キースの1日

その日その日の思いを読みきりお手頃サイズで書いていたりします。

最近ホラーゲーム探しに熱中してました

タイトルの通りのキースですこんばんは。
新作辺りで面白いホラーゲームは無いかと探していましたが探し方がへっったくそなのかうまく見つからず恐怖不足で瀕死なミーです(笑)
…パソコンの古いホラーゲームとなれば、「つぐのひ」など色々と考えさせられるような深いホラー作品は数多く見当たるんですが…
なにか良いホラーゲームはありますかね?
ちなみにその、つぐのひシリーズでは「怨みっ子」が個人的に一番好き。ん~ん!絵がトラウマ級だが本当に良い作品!!
知らない方が幸せな事もある。みたいなのがありまして、興味がある方は是非プレイしてみていただきたいです。
多分まだダウンロード出来るとは思ふ…。
日常のどっかで起きてそうだなぁと思うような事を題材にしていたりもするんで結構リアリティ感じたものもありました。
死臭、怨みっ子、ゆめみテルは夢見てる…本当にいろんなシリーズあるので
ミーも合間を見て未playのものをやってみようかなと思ってたりも、いたしやす。
そいではまた次の記事で。
深夜にホラーゲーム…背後の視線に注意しましょう。バーイ☆