キースの1日

その日その日の思いを読みきりお手頃サイズで書いていたりします。

GW入りました

長期休暇に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうかこんばんは。
ミーは見事に社畜フレンズなので働いてます。
働きます、どんどん仕事します。
…遠出する人、帰省してみる人、と
沢山いらっしゃると思います。羨ましい限りだぜ……チェッ…
そういえば話は変わりますが(笑)
花粉が多少はマシになってきましたか?
花粉症同盟の一人が<花粉マシになってきたのか?多少俺も楽になった>
と聞いたので。
ミーですか?変わってねぇぞこのやろう鼻水ずびずびしとるわ…。
脱線しまくりましたが、とりあえず。
……GW。怪我や事故に遭いませんよう、楽しんでください
最近ネタ切れキース。
バーイ☆