キースの1日

その日その日の思いを読みきりお手頃サイズで書いていたりします。

月を見ていました

三時間前ぐらいでしょうか、三日月?下弦?を眺めていましたキースですおはように近いこんばんは。
すると、流れ星を見ました。
とてもキレイな流れ星を一筋見ました。
いやぁ、早々お目にかかれるものでもなイので珍しく興奮した。
お願い事もしようと思ったのですが<うわ流れ星見た!!ラッキー!!……あ。願い事忘れた。。。>
こんな感じに実際声だして言っておりやした。
いやー!でもいいもんですね流れ星!
いつか流星群を見るのが夢です。
叶うなら親しい友人たちと見るのが夢ですかね。
それでは今日も一日楽しんでいきましょう
バーイ☆