キースの1日

その日その日の思いを読みきりお手頃サイズで書いていたりします。

今日から世間はGW

今週のお題ゴールデンウィーク2017」
GWはもっぱら仕事してますキースです。
ここ数年GWは仕事ばかりしているような、そんな記憶が強く残っています。
後半一日は休みを貰っているのでそこで羽を思う存分伸ばしたいところでありやす。
いや、伸ばす。
羽のばす、ぜってぇ伸ばす。
是が非でも維持でも休みきる。
今から休日に気合い充分という可笑しな雰囲気醸してるがそれがデフォなのでご安心を。
良いですねぇ、これからお休みの皆さん、是非GWを楽しんでください。
晴れるって話ですし良い思い出や良い社畜dayが過ごせるかも。
バーイ☆