キースの1日

その日その日の思いを読みきりお手頃サイズで書いていたりします。

夜明けも早くなってきて

太陽より早起きが難しくなってきてますキースですこんにちはこんばんは。
夜勤明けでこれから帰宅して寝る人や
これから出勤の人、通学の人いると思います。
ちなみにミーは朝出勤 型でござんす。
朝から元気に朝食召し上がり~の
準備し~のカギ忘れ~ので騒がしくやってますが本音を言わせて頂きますとですね……。
……。<働きたくねぇでござる。>
籠城じゃ籠城!我が身を第一に守れえええい!!
ってオフトゥンに巻かれてくるまっていたいんですよ。
誰だってそうだと思いたい、みんな同じ気持ちと思っておきたい(白目)
本音なんだから仕方ない。
という訳でこれから一緒にがんばりませう。
それでは、よい一日を。バーイ☆