キースの1日

その日その日の思いを読みきりお手頃サイズで書いていたりします。

三日坊主になりませんでした。

四日継続した事に自分で拍手していますキースですこんにちは。
…結構飽き性という事もあり本当に気に入ったもの、事以外は三日以内で
終わったりもするのですが続いてよかった。
本日ミーは休日なので平日の休みをエンジョイ中。
特にやることもねぇので読書をしてます。
結構読書は好きで小説からエッセイ(?)にかけて興味あるものを勝手は読んでます…が、買う頻度のが早くて読み終えてないのが積み上がってしまう始末…。
三冊余ってます、読まねば。。。
本を読んでいると時間の経過は恐ろしく早いもので、ミーの場合はタイマーを二時間かけてから読み始めてます。
それがないと延々と続いてしまうんだわ…(*꒦ິ³꒦ີ)
平日出勤、通学がある人は不安定な天気に翻弄されないように。
一日楽しいことオコルカモーネ。ということで
バーイ☆