キースの1日

その日その日の思いを読みきりお手頃サイズで書いていたりします。

週の始まり月曜日

Blue Mondayとも言われたりします月曜日ですね。
仕事開始前に時間があったので筆をとっておりますキースです。
ブログを始めて はや三日が経過しました。
三日坊主になるんじゃないかとヒヤヒヤする反面、満足しつつあるんで三日坊主になる可能性大。
継続は力なりといいますが?
どうしたキース
週一、月一頻度に変更かまだ始めて間もないぞ
継続は力なりといえば、ミーは幼少の頃よりピアノを続けています。
最近こそ仕事うんぬんで毎日のようには弾けていませんが
時間があるときはキーボード、ピアノをいじくってます。
楽器を触っている時、小さい頃からやっといて良かったなぁ。
そんな事を思う事もしばしば…。
当時は
こんなスパルタやってられっか今月で辞めてやる!
よく思ったものです。
これを読んで下さっているyouも、なにか続けていたりするものもあるのでしょうか?
これからなにかを始めるのも遅くはありませんし、何か趣味から長く継続できるものを探してみるのも良いのかも。
話が逸れた所で仕事に参ります。
今日もガンバりませう。
コーヒー奢って貰おう!バーイ☆